金沢まいもん寿司 イオンモール幕張新都心店

夏休み、どこに夕飯を食べに行くかと悩んでた所、やっぱし、夏なのでさっぱりした物を食べたくてこの店に…
いつもは、並んでいるので敬遠してましたが、ネット予約が出来ると言うことで、早速予約して行ってみました!!
正直、なかなか、良いじゃんってお店です。
ちょっと値段は高いけど、びっくりする様な値段じゃないし…なかなか良かったです。

お腹ペコペコで来ちゃったので、まずは回転しているネタから取ってしました!!卵焼き!!一口目には丁度良いです!!

注文を待ってられないため、流れている寿司を!!これ、大人のエンガワと言うことで、わさび和えなんです!リーズナブルで美味しいです!!

さて、注文ネタがやってきました。僕の大好きな穴子…こりゃ堪らん…ふわふわです!!

次は、エンガワの炙り!!ちょっとあっさりしたエンガワでした!これは、これで、美味しいです!!

次は、寿司の王様まぐろ!!大トロ、中トロ、赤身です!!やっぱし、大トロは美味しいねぇ~。

さて、次は、自家製卵焼き!!なんでこんなに綺麗に出来るんだろう?そして、出汁が効いていて美味しいです。

高いから悩みましたが、やっぱし、金沢の美味しい物食べないとねぇ~と思い、頼んだのが「加賀百万石握り(五貫盛り)」です。のど黒、甘えび、かに身、バイ貝、富山白えび軍艦です。のど黒は塩と、スダチで食べます!!う~ん、白身の王道です。なかなか、生で食べるなんて事ないですよね?美味しいです。甘えび、かに身は、普通かなぁ~。バイ貝が凄い肉厚でした!あんまり食べて事なくて新鮮でした!そして、富山白えび軍艦、これ、金沢らしく、金箔乗ってますよ!凄く甘くて美味しかったです!

暖かい物が食べたくなり、頼んでしまったのが、大好きな茶碗蒸し!これまた、しっかりとした出汁をベースに作られており、生麩が入っていて美味しいです!!

いやいや、正直、これ、激うまでした!!ホタルイカ!!何個もの食べたかったです!!

嶽きみって言うとうもろこしです。ちょっと興味本位で食べちゃいました!美味しかったですよ!!

そして、大好きなウニ!!奮発して食べちゃいました!!

本日のお勧めメニューはこんな感じ!!

回転寿司でちょっと馬鹿にしていたけど、並ぶほど人気なのは分かりました。なかなか、美味しいお店でした!!安いネタでも美味しいのが良いよね!!

次回訪問度 : また行きます!
人にお勧め度 : ちょっと高いけど、是非食べてください!

関連ランキング:回転寿司 | 海浜幕張駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *