佐野ラーメン「おぐら屋」

先日、この餃子が食べたくなり、GTROCメンバー25人を道連れに、食べに行っちゃいました…
この餃子食べる為にいくら使ったんだろう?
通販の方が安いなぁ〜

この餃子本当に大好きなんです!野菜たっぷりの餡!ちょっと厚めの皮!僕の好みです!熱々の餃子にビールが最高!!あ!でも、車だからノンアルコールビールね!

そして、ノンアルコールビール頼んだら、突き出しで出てきた、チャーシューが激うま!これで、本物のビール飲みたい!

ラーメンはそこそこなんだけど、スープが美味しい。麺は、太麺ちぢれ麺なんだけど、なぜがふにゃふなゃ、いつ行ってもこんな感じだから、これが正しいんだろうね。

やっぱりここの餃子美味しいねぇ〜
最後に、皆で写真を撮ってみました!!

おぐら屋
0283-25-1128
栃木県佐野市出流原町993-1
https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9000067/

関連ランキング:ラーメン | 田沼駅吉水駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *